忍者ブログ
カナダのオンタリオ州H市よりお届けしています
| Admin | Write | Res |
Profile
HN:
Yoshie
性別:
女性
職業:
ヴィンテージ雑貨店店主
趣味:
ヴィンテージ雑貨収集、アンティーキング、ガーデニング
自己紹介:
カナダのオンタリオ州H市在住。
だんな(夫・カナダ人)とJ.C.(息子 19歳)と猫2匹と暮らす。
New entries
Comments
[04/26 けいちゃん]
[04/26 けいちゃん]
[04/23 けいちゃん]
[04/23 けいちゃん]
[04/20 けいちゃん]
[04/18 けいちゃん]
[04/17 けいちゃん]
[04/15 けいちゃん]
[04/12 けいちゃん]
[04/11 けいちゃん]
だんだんと夜も寒くなってきたので、Angieも毎晩のように私のブランケットに入ってくる。
私がベッドに入るとすぐにやって来て、枕の左側に座る。
「お入り」とブランケットを上げてあげると頭から入り、くるんと一回り、そして頭をブランケットから出して私に腕枕。
そうして長い事、そうやって寝る。

昼間の隠れ家、お気に入りの場所はいろいろとある。
午前中日の当たるリビングとか、ベッドの上、クローゼットの中段のタオルに埋もれて、ベースメント・・・。
そしてよく居るのがここ。



Julianの部屋のたんすの引き出し。
この写真は一番下の引き出しで、自分で引き出しを開けて入る。
時には自分で閉める(ある程度)。
閉めたはずの引き出しが開いていたら、Angieの仕業。

今日はあんパン屋さんの日で、1回目が焼き終わり、ランチも済ませて、ちょうど冷めた出来立てのあんパンを試食として頬張っていた。
そしたらAngie、やって来て、あんパンを欲しがった。
この猫、あんパン食べる。
普通のパンは食べないけれど、あんパンはこうやって寄ってくる。

ちなみに、Tim Hortonsのドーナツも大好きで、買ってきてぽんとキッチンのカウンターにドーナツの入った袋や箱を置きっぱなしにしておくと、勝手に開けて食べようとする。(食べていたこともある)

そんなAngieをモデルにした今年のJack-O-Lantern。
Halloween本番はもうすぐ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]