忍者ブログ
カナダのオンタリオ州H市よりお届けしています
| Admin | Write | Res |
Profile
HN:
Yoshie
性別:
女性
職業:
ヴィンテージ雑貨店店主
趣味:
ヴィンテージ雑貨収集、アンティーキング、ガーデニング
自己紹介:
カナダのオンタリオ州H市在住。
だんな(夫・カナダ人)とJ.C.(息子 19歳)と猫2匹と暮らす。
Comments
[03/04 けいちゃん]
[03/02 けいちゃん]
[03/01 けいちゃん]
[02/29 けいちゃん]
[02/29 けいちゃん]
[02/27 けいちゃん]
[02/26 けいちゃん]
[02/25 けいちゃん]
[02/25 けいちゃん]
[02/23 けいちゃん]
Angie、今日の午前中はずっといつもの隠れ家に隠れていた。
探しに行くと出てきたりするんだけど、またすぐに戻ってしまったり。
瞳孔もまだ開いていて、ちょっとうるうるしてた。

午後は私とJulianが出掛けていて、家に戻った時にはいつものようにドアまで出迎えてくれた。
先に戻っていただんながご飯をあげて、既に平らげていたようだ。
それからはちょこちょこ走ったりしているし、「スナック!」なんて声かけると着いて来たりするので、もう大丈夫。
(たまにおやつをあげるんだけど、これが凄く食いつきがいい♪さぞかし美味しいのだろう)

夕べはずっと、私の腕枕で寝ていて、私の腕がしびれるくらいだった。
甘えん坊ねこ。
私もだんなも、「おぉ、よしよし♪」なんて感じで抱っこしたり甘やかすものだから、さらにBabyになった感じだ。


今日は少しだけ雪が降った。
降ったけど、積もる程ではなかったな。
車のラジオでも言っていたけど、子供や自分の為に新しいスノウボードやスノウスーツを買ったのに、使えないなんて、そういう人多いんじゃないかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Babyアンジー、頑張ったんだもの。
甘えっこも腕枕も、暫くは許されるよね♪
麻酔も徐々にさめて、また元通りになるよ~
マコさんちのスカイ君もききやすいみたいだけど↓
うちのマリンもききやすいの。
心配するほど長い時間ぐーすか寝てるもの。
そういえば私事ですが歯医者で麻酔されたとき気持ちよかったな~
あんなに爽快な目覚めはかつてなかったよ~余談でした。
アンジー、お大事にね!
春鞠 2007/01/12(Fri)10:12:09 編集
Re:無題
本当に甘えん坊で・・・って甘やかしてるのは私の方か。
顔見ると、すぐに抱き上げちゃうんだよねぇ。
だってAngieも抱っこがすきなんだもん。
猫って抱かれるの嫌いなのが多いよね?
きょうねちゃんはどうかな?

麻酔がすっかり抜けて、もう元気になったよ。
ニャーニャー鳴いて、うるさいくらい(笑)。 

Yoshie
【2007/01/13 12:55】
無題
きょうねをだっこなんて、恐れ多くてできません(笑)
すごい嫌がられちゃう。
猫ってみんなそうなのかな。気ままだよね。
うちのダンナは、私に「猫みたいに」なってほしいらしいの。
今は「犬みたい」で、愛情やつきまといがどうも過剰で鬱陶しいようです^^;
目指せきょうねちゃんなんです。
春鞠 2007/01/16(Tue)05:55:12 編集
Re:無題
うちのだんなの実家に居た猫2匹のうち、1匹は抱っこ好き、1匹は嫌いだったな。
黒猫って甘えん坊の系統らしいよ。
結構みんな甘えん坊だって聞くのよね。
そして黒猫だからよくなる・・って言う病気もあるのよね。
面白いものです。

きょうねちゃんは抱っこ嫌いか~。
おこたでぬくぬくの方がいいか~(笑)。 

春鞠ちゃんの「めざせ!きょうねちゃん」。(なんかそのまんま、何かのタイトルになっちゃうね)
とはいっても性格はなかなか変えられないよね。
猫みたいと言っても、気ままで我侭でマイペースの局地を行っちゃうような人間になっちゃったら、春夫さんも困っちゃうだろうな。(猫ってネガティブな部分も幅広くて突出するからねぇ) 

Yoshie
【2007/01/16 10:07】
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]