忍者ブログ
カナダのオンタリオ州H市よりお届けしています
| Admin | Write | Res |
Profile
HN:
Yoshie
性別:
女性
職業:
ヴィンテージ雑貨店店主
趣味:
ヴィンテージ雑貨収集、アンティーキング、ガーデニング
自己紹介:
カナダのオンタリオ州H市在住。
だんな(夫・カナダ人)とJ.C.(息子 19歳)と猫2匹と暮らす。
New entries
Comments
[04/26 けいちゃん]
[04/26 けいちゃん]
[04/23 けいちゃん]
[04/23 けいちゃん]
[04/20 けいちゃん]
[04/18 けいちゃん]
[04/17 けいちゃん]
[04/15 けいちゃん]
[04/12 けいちゃん]
[04/11 けいちゃん]
嬉しいことに、ここハミルトンには結構桜の木があって、日本と同じように桜が見れる。
今年は開花がだいぶ早かったから、東京と変わらぬ時期にお花見ができた。
東京近辺ではもう花が散ってしまったでしょうね。
でも、ここにはいろんな種類の桜の木があるから、毎週のように見ごろの桜を楽しめるのです。

今日はまた、夕飯の後にRBGへ。
人が少ないこの時間は、ゆったりくつろぎながら散歩と花見、写真撮影を楽しめます。
夕方と言っても9時近くまで明るいこの時期、日はまだまだ高いから写真もきれいに撮れるし、「撮りたいもの」があちこちにあるので、静かで人が少ないっていうのはとても助かります。
(風景を撮るとき、画面に人が入ってしまうの嫌ですよね)

チューリップでおなじみのRock Gardenですが、桜の木が結構あります。
しだれ桜やソメイヨシノに似た桜、それからまだつぼみの関山。
来週末は、この関山が見ごろになるでしょう。
(色の濃い牡丹桜で凄くきれい!)

やっぱり春が一番好きな季節だな・・・。


まんまる、きれい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< Happy Easter!  │HOME│    Bleeding Heart >>

[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]