忍者ブログ
カナダのオンタリオ州H市よりお届けしています
| Admin | Write | Res |
Profile
HN:
Yoshie
性別:
女性
職業:
ヴィンテージ雑貨店店主
趣味:
ヴィンテージ雑貨収集、アンティーキング、ガーデニング
自己紹介:
カナダのオンタリオ州H市在住。
だんな(夫・カナダ人)とJ.C.(息子 19歳)と猫2匹と暮らす。
New entries
Comments
[04/23 けいちゃん]
[04/23 けいちゃん]
[04/20 けいちゃん]
[04/18 けいちゃん]
[04/17 けいちゃん]
[04/15 けいちゃん]
[04/12 けいちゃん]
[04/11 けいちゃん]
[03/04 けいちゃん]
[03/02 けいちゃん]
ハリケーン「サンディ」の被害は相当なもので、東岸各地でもの凄い被害、あの大都市ニューヨークでさえ地下鉄が浸水、停電と大混乱、続いて現地でのガソリン不足などなど、連日ニュースでその模様が伝えられていた。
昨日までは。
そう、昨日の大統領選までは。
(アメリカのニュースチャンネルってすごく現金だと思う。一つのトピックに執着し過ぎだし)

そのサンディは、ハミルトン近辺にも爪痕を残して行った。

ここは、ハミルトン市のはずれにある、シェッド(物置小屋)やガゼボなどを売っている店。
外には、商品のディスプレイと一緒に、売り物なのかただの飾りなのかわからないけれども、大きな恐竜や動物が何体も置いてある。
その一体、一番背が高い恐竜の首が・・・・。

PB037322.jpg
かわいそうに・・・・

 
それからこちらはRoyal Botanical Gardens。
ずっと雨続きの週末だったので、やっと来れたハイキング。
ここでも、何本かの木がこうして根こそぎ倒れていた。
老木とは言え、根っこから引っこ抜くってすごい力だと思う。

 
PB057325.jpg
根っこごと!
 
 
ハロウィンが終わり、冬時間となったら急に寒くなってきた。
暦の上ではまだ秋、でもすっかり木の葉は散って冬みたいだ。

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]