忍者ブログ
カナダのオンタリオ州H市よりお届けしています
| Admin | Write | Res |
Profile
HN:
Yoshie
性別:
女性
職業:
ヴィンテージ雑貨店店主
趣味:
ヴィンテージ雑貨収集、アンティーキング、ガーデニング
自己紹介:
カナダのオンタリオ州H市在住。
だんな(夫・カナダ人)とJ.C.(息子 19歳)と猫2匹と暮らす。
New entries
Comments
[04/26 けいちゃん]
[04/26 けいちゃん]
[04/23 けいちゃん]
[04/23 けいちゃん]
[04/20 けいちゃん]
[04/18 けいちゃん]
[04/17 けいちゃん]
[04/15 けいちゃん]
[04/12 けいちゃん]
[04/11 けいちゃん]
ふと外を見たら、雪が降っている。
来週、また15cm積もると言う予報。
先週もそう言いながら予報が変わり、積もることはなかったので、また変わってくれることを期待する。
もう寒いのヤダ!
昨日はプールに行き、20分泳いだが、今日は日中の開放時間が1時間ちょっとだったので止めた。
目標は週2回行くこと。
私のように座り仕事だと運動不足になることは必須。
何しろなんでもP.C.の前につきっきりの仕事。
仕事1はレポート作成、おまけにそのリサーチ&資料集めと全部P.C.作業。
仕事2も写真編集にネットショップのアップデート、メール送信などなど殆どがP.C.作業になる。

座り仕事を続けて腰を痛めた人を何人か知っている。
冬は体全体が冷えるから、ちょっとした動きで腰や肩を痛めてしまうこともあるし。
プールができて、本当に良かった。
運動不足解消、筋トレ、ストレス解消、おまけにジャクジーでお風呂気分♪、と一石二鳥どころか四鳥もだ。


水曜日、だんなが仕事を早退。
朝から嘔吐、下痢。
それでも仕事に行ったが続けられず、お昼で帰ると言うので車で迎えに行った。

たぶん、ストマックフルー。
火曜日にスカウトのポットラックがあったから、もしや誰かが持ってきた食べ物に中ったのでは?とも思ったけれど、たぶん違うと思う。
生ものは出てなかったし。

私とJ.C.は大丈夫。
けれども、私もなんだかここのところ食欲が落ちていて(それはそれで、私にとってはいいことなんだけど)、胃が疲れている感じ。

そんなわけで、今週まともに料理をしていない。


「最高の離婚」見てたらAngieがじゃましに来た。私の前で地蔵のように固まっている。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 土曜日  │HOME│    里帰り計画中 >>

[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]