忍者ブログ
カナダのオンタリオ州H市よりお届けしています
| Admin | Write | Res |
Profile
HN:
Yoshie
性別:
女性
職業:
ヴィンテージ雑貨店店主
趣味:
ヴィンテージ雑貨収集、アンティーキング、ガーデニング
自己紹介:
カナダのオンタリオ州H市在住。
だんな(夫・カナダ人)とJ.C.(息子 19歳)と猫2匹と暮らす。
Comments
[03/04 けいちゃん]
[03/02 けいちゃん]
[03/01 けいちゃん]
[02/29 けいちゃん]
[02/29 けいちゃん]
[02/27 けいちゃん]
[02/26 けいちゃん]
[02/25 けいちゃん]
[02/25 けいちゃん]
[02/23 けいちゃん]

4月で課題の提出が全て終わった。
今は提出済みの課題の添削答案が送り返されてくるのを待つだけ。

昨日、届いたもの(SF小説)は、何と「A+」!
「ほれほれ、すごいだろう~」と、だんなに見せびらかした。
(見せびらかすのがだんなしかいないって言うのが寂しいけど)
前回の課題の結果は思う様なものではなく、ちょっと落ち込んだりもしてたので、その反動もありかなり嬉しい。

引き続き、他のコースを取ってみたいのだけど、夏休みに課題と仕事をこなすのはちょっと無理があるので、ひとまず勉強していたコースは終了。
すると、何とまあ、身軽なことよ。
あんなにすることがあったのに、今は時間がたっぷりある♪

外も温かくなってきたことだし、暇さえあれば庭に出て土いじりをしたいのだけど、ここのところお天気が悪い。
朝は晴れていても強風、雨、雷・・・と、1日の内で天気がころころと変わる。
晴れ間を見つけては、野菜や花の種を蒔いたりしているけれど、どうなる事やら・・・。

家を買って初めての春。
ガーデニングに燃えている私の今年の計画。
○野菜の収穫(去年、前の住人が残していったジャガイモが採れたので、ジャガイモ、枝豆、キュウリなどを栽培予定)
○バラを3株(一つはクライマーで、もう植えてある)
○クレマティスをフェンスに(物色中)

予算を一応立てたが、無理みたいだ。
だって、花を見るとすぐ買いたくなるんだもん♪

P4272480.jpg
庭いじりができずつまらないから、図書館からバラの本を大量に借りてきた
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< コルクボード  │HOME│    もう5月 >>

[768] [766] [767] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]