忍者ブログ
カナダのオンタリオ州H市よりお届けしています
| Admin | Write | Res |
Profile
HN:
Yoshie
性別:
女性
職業:
ヴィンテージ雑貨店店主
趣味:
ヴィンテージ雑貨収集、アンティーキング、ガーデニング
自己紹介:
カナダのオンタリオ州H市在住。
だんな(夫・カナダ人)&猫2匹と暮らす。
Comments
[12/08 けいちゃん]
[12/06 けいちゃん]
[12/04 けいちゃん]
[12/03 けいちゃん]
[12/03 けいちゃん]
[12/01 けいちゃん]
[11/28 けいちゃん]
[11/27 けいちゃん]
[11/26 けいちゃん]
[11/25 けいちゃん]
今日は頑張って朝練に行ってきました。
手術後初めてのスイミング。
昨日ほとんど痛みもなく、ブラもできたので(これも結構大事で)、今朝も調子が良かったので行ってみた。

ゆっくりペースで2、3往復したら休み、それで35〜40分くらいかな?
気持ちよかったわ〜。
やっぱりスイミングがむいているんだな、私には。
体を動かして、一緒に癒される感じ。

残念なことに、ボーイズ(中年の・笑)は来なかった。
メリッサに会い、どうしてたの?って聞かれて手術をしたことを伝えると、経験者でもある彼女はそうかそうか取っちゃてよかったねと。

それから
「先週、彼らが『Yoshieは来ていないけどどうした?知ってる?』って聞かれたから私も知らないって答えたの。もし次も来なかったら、電話番号を知ってるからメッセージ送ってみるって言ったんだ」
って言ってた。

プールは思いの外空いていて、1レーンに最初は3人、1人抜け、また1人・・と最後はしばらく私1人だった。
なので、誰にも迷惑かけずにゆっくり泳ぐことができた。

そして、夕方のファミリードクターのアポイントメント。
1年に1度のチェックアップだけど、手術のことを伝え(ちゃんと話が行っていた)、痛みがつい何日か前まであったんだというと、こんな答えが返ってきた。

傷口の炎症とかも考えられるけれど、熱がないのであればそれは違う。
たぶん、胆嚢を切り離した時にその離れた部分は新しい膜を作っていく。それができる段階での痛みで、脳がそれを理解できないと痛みを感じる。徐々に出来上がっていき、脳も「これはこういうものだ」と認識をすると痛みも消えていく。

なるほどね。具体的なことはわからないけれど、納得がいく。
だから心配はないってことね。

それから今ある問題をいくつか相談して、血液検査をしないといけないのでその紙をもらい、終わった。

若いアジア系の男のドクターで、話しやすかった。
英語もネイティブだし、話がよくわかった。

でも、最後にドクターが処方箋を出すのを忘れたものだから、一度パーキングに行ったのにまた戻って、待たなければならなかったけどね。

来週の月曜日に手術したドクターと面談。
それでとりあえず、医者通いは終わるか。
来月は、歯医者のクリーニングのアポイントが入っている。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
復活!
朝練復帰おめでとう!良かった良かった。
順調に回復してて安心したよー。
確かにブラできるかできないかは結構重要だよね。ブラ無しで生活できたらどんなに楽かねー
ブラトップができて画期的!と思ったけど、多少の締め付けはあるし、ブラトップだけで出かけられるほどナイスバデーではないし、、
ユニクロのCMだと綾瀬はるかちゃんがブラトップでお出かけしてるけどー。
日本人は絶対ノーブラしない民族だよねー
これだけ生活様式がアメリカナイズされても、ノーブラで歩き回るのだけはいまだ日本女子には受け入れられないのねー。
けいちゃん 2025/10/21(Tue)09:50:53 編集
Re:復活!
けいちゃん

おかげさまで無事に復帰しました。
久しぶりに体を動かせて、気持ちよかったよー。

ノーブラ問題。
年と共にどうでも良くなっていくんだと思うけど、私の垂乳根がさらに垂れて志村けんのおばあちゃんみたいになってしまうのではと心配だったわ。
ユニクロのブラトップ、もはやブラそのものにもう一枚キャミソール型の生地が着いたと言った感じで、付け心地はブラそのものでさ。
1枚持っていたので試したけどダメだったわ。
夏が終わったところでよかったよ。夏だったらどうしていたんだろう?ノーブラにTシャツでは出かけられない、絶対に。

Yoshie
【2025/10/22 05:05】
<< デモ  │HOME│    嗅覚 >>

[2590] [2589] [2588] [2587] [2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580]
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]