朝練。
今朝は藤堂さんは来なくて、尾崎さんが来た。
同じレーンでバシバシ泳ぐ。
ちょっと肩甲骨あたりの筋肉を意識して腕を動かしたら、なんかちょっと早くなった気がした。
いつもは尾崎さんと一往復すると結構距離が開いていたのに、それが狭まった気がする。
そうやって泳ぐとやっぱり疲れるので、終わった時にはへとへとだったわ。
ジャクジーでメリッサと話していたら、尾崎さんもやってきた。
相変わらず、犬3匹の世話と家庭の問題、主に奥さんが・・と嘆いていた。
藤堂さんは奥さん(結婚はしていないみたいなのでパートナーか)をベタ褒めするけれども、尾崎さんは離婚騒動もあったくらいだから、愚痴も出る。
そういう愚痴を聞くと、どこも一緒だなーと思うからこっちもちょっと楽になる。
そんなわけで一所懸命泳いだので、花金(わー、古い!今の子達は知らないだろう、この言葉)の今日はこれから夜、ゆっくり過ごします。
サンクチュアリもいよいよ最終回だし。
このあとは、極悪女王を見るのだ。
ゆりやん、あんまり好きじゃないけど(あの人、何が面白いのかわからない)。
あのやばすぎるコスチュームもなんとかしてほしい。
絶対アメリカで成功するはずがない。
みんな直美ちゃんを追って行くのか、お笑い芸人がこぞってアメリカに行くけれども、そんなに甘くないのだ。
直美ちゃんはね、あの子はすごい。度胸があるし、北米で受けるお笑いも心得ている。
愛嬌あるし、かわいいし。
ゆりやんはさておき。
私も好きだったー、あの頃の女子プロレス。
見に行ったもんね。クラッシュギャルズに極悪同盟の試合。
隣の隣の市の市民会館だったか?市民会館でどうやってやるのかと思いきや、リングはステージ上。
リングを取り囲むようなセットではなかったのがちょっと驚きだった。
私は飛鳥派、友達は千種派。
2人で応援したなー。
遡れば、女子プロレスと言えばビューティーペア。
ビューティーペアは歌も歌ってたからね。アイドルだったねぇ。歌は下手だったけど。
その前はマッハ文朱か?あぁ、懐かし過ぎる。
あの頃はプロレスもボクシングもゴールデンタイムにやっていた。
家族で見ていた。
猪木にタイガージェットシンにブッチャー、ラッシャー木村、ジャンボ鶴田・・。
昭和のゴールデンタイムよもう一度。
PR