ダイソンさん、その後。
モーターが2日後に届いた。
説明書の通り、だんながモーターの交換をした。
交換をしてからトリガーを引くと、ブーン!と動いたので
「やった!これで直ったか!」
と思ったのだけど、音は長続きしない。
これじゃあ、今までと変わらない。
(充電してからトリガーを引くと一時的に動くけど、すぐまた止まってしまう)
だんながまた、昨日カスタマーセンターとチャットした。
今度はバッテリーを送ってくれるらしいよ。
もう、こうなったら新しいの送ってくれた方がいいんじゃない?ダイソンさん。
これを続けていくと、結局新しい掃除機が出来上がるだろうなぁ。
フランケン・ダイソンV6。
意地でもあちらも直そうとしてくれるので、偉いと思う。
今までPCが壊れた時も、誰もそんなことしてくれなかったし。
Amazonさんは丁寧に対応してくれた。
やっぱりねぇ、カスタマーサービスって大事ね。
PR